
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Steam冬のセール2015 その3

あれれーまた積んじゃったーきゃはh

Steam冬のセール2015 その2

前回の続き。

Steam冬のセール2015

ついこの前もセールやってたけど。。

分家しました

こんにちは。かざまいと申します。 本家ブログで日記を書いているのですが、最近ゲームに内容が偏ってきていたので思い切ってブログ分けました。 kazamai.hatenablog.com こんな感じで今はFallout4 をせっせとプレイしてます。 FO3と同じくスルメゲーで、や…

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai