
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo バージョン 2.4

Deemoがバージョンアップされました!

Deemo: Cytus selection Vol.1

このブックなんか苦手だし好きな曲もないな・・・。コレクション目的で買った感。

Deemo: Forbidden Codex 初Lv10接続!

今日だけで40分くらいずっと粘着してました。 好きな曲であれば何度やっても頑張れますな。

Deemo: N.M.S.T. collection

挿絵が猫っぽくて可愛いソングブック。中身も良し!

Deemo: M2U × Nicode collection

このブックはまだ難易度インフレの影響を受ける少し前っぽい感じで、聴いてみると良曲揃いでオススメ。

Deemo: Knight Rosabell collection

ちょいアニソンっぽい感じの女性ボーカル曲好きなら買いのブック。

Deemo: Rayark selection Vol.1

6曲入ってて他より1曲お得な感じに思えるブック。

Deemo: Witch's InvitationとThe Way We Were接続

凄い疲れた・・・。

Deemo: V.K collection

VKさんのピアノサウンドが好きな方にオススメのブック。

Deemo: MILI collection Vol1

曲的には超オススメ。

Deemo: Rayark selection Vol.2

Deemo: Rayark selection Vol.3

ワンちゃん、って感じのBOOK。

Deemo: Cytus selection Vol.2

次にオススメなのがこちら。ANiMA好きなら買い。

Deemo: Knight Iris collection

なんとなく有料楽曲買いまくってみたら一瞬にしてiTunesポイントが消え去りました。

Deemo 進捗 20160827 Ark of Desire

滑り込みでArk of Desireフルコン!

Deemo リヴァイアサン!!!

今日も元気に粘着!

Deemo 進捗 20160826

勉強にしろ筋トレにしろゲームにしろ、成長具合を把握するため記録をつけるのはいいこと。

Deemo 苦手スライド2曲、克服

ただひたすらに苦手分野と向き合いました。 kazamai-games.hatenablog.com

Deemo Magnoliaノーマル接続

起きて2時間経ったくらいからとても調子がいいですな!

Deemo FireからiPad移行した結果とか。

Ver 2.0なのがイヤだったというだけでiPad Pro 9.7inchを購入したかざまいですどうも。

Deemo 進め方の流れ

Deemo、頑張ってますか?

Deemo Ver.2.3 これから始める方へ。

布教活動の為に書きました。

Deemo あまり進捗なし

むしろこのままAmazonでいくかiOS端末買って2.3にするかで悩んでた。

Deemo Rayark selection Vol.2

フルコン埋まった (∩´∀`)∩

Deemo 課金曲楽しい。

最高でしかないね。

Deemo 女性ボーカル曲祭り

わーい

Deemo 曲買ったった

はい。

Deemo そろそろ買おうかなぁ曲

まず昨夜の進捗をどや気味に披露するのが僕。

Deemo 飽きないなぁ

楽しいなぁ 疲れるけど。

Deemo Lv8侵攻その2と現状まとめ

週末も元気にDeemo!

Deemo Lv7制覇。

今朝ノイズキャンセリングイヤホンでDeemoやってたらついに一駅乗り過ごし、会社に遅刻した社会のゴミですどうも。

Deemo Lv8侵攻

そろそろこのブログの趣旨が完全に変わってる現状をどうにかしたいと思いつつDeemoる。

Deemo フルコン報告厨Lv7

山の日。Deemoの日。

Deemo Lv6チキンプレイヤーの大敵

ずっとキレかけてた。僕が。

Deemo チキン切りばっかし。

そういう時もあるんですよ。しかたない。

Deemo ハイスピ変える。

もうただの報告スレになりつつある。

Deemo フルコン埋め

凄く頑張ってる。

Deemo エンディングを迎えた。

そんなわけで階段が100%になり終わりました。終わりという名の始まり。

Deemo 腕モゲラ

Deemo大ブーム…!!!

Deemoにハマる。

もう洋ゲーとかそういう話じゃない

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai