
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored 3周目その3。メイン終了

探索と殺りくの日々でした。

Dishonored 3周目その2.

まったりまったり。

Dishonored 3周目開始。

このゲームは1周が短いからやりやすい。

Dishonored2周目終わってしまった・・・

まだ日曜始まってないのに・・・。

土日は多分、Dishonored2周目。

色々やってたんだけど。

Dishonoredその8。終わったw

単純にクリア目指すだけだったら1日でクリアできるレベル。

Dishonoredその7。The Loyalists。

アジト戻ってきたー。

Dishonored その6。The Flooded District

後半って感じがしてる。

Dishonored その5。なんか面白くて止められない

ついズルズルと続けてしまう面白さ。。。!?

Dishonored その4。The Royal Physician

割と淡々と進んでる。

Dishonored その3。HOUSE OF PLEASURE

なんか色々思ってたのと違うな。

Dishonored その2。ネクスツミッション

とっつきやすいゲームやも。

Dishonored その1。ニューゲーム

Witcherの興奮冷めやらぬまま早速頭を切り替えます。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai