
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4: DLC Vault-Tec Workshop 消化。

あんまやる気なかったので実績埋め程度。 6周目データの続きで、Nuka-Worldがもうすぐ出るので消化することにしました。

Fallout4 6周目その20 ~急に飽きる

ほらーだから実績全部解除するべきじゃなかったー

Fallout4 6周目その19 ~新DLC: Contraptions Workshop

TADA~~!

Fallout4 6周目その18 ~Automatron2周目おわりました。

やっぱはえーなAutomatron

Fallout4 6周目その17 ~Automatron2周目はじめました。

たぶん、家ゲーでの1つのセーブデータでのプレイ最長記録を更新しました。調べたわけじゃないけど。

Fallout4 6周目その16 ~農地開拓。

犬肉の居たRedRocketが今更クラフトできるようになりました。

Fallout4 6周目その15 ~やっとHooked解除…

つ疲れた・・・ これCurieね

Fallout4 6周目その14 ~サブクエ消化祭り

だるだる

Fallout4 6周目その13 ~ボブルヘッド探索

本当に今頃になってVault 81に到着しました。

Fallout4 6周目その12 ~Sunshine Tidings co-op

プレイ6周目にして初めてHancockが仲間になることをしりました^ー^

Fallout4 6周目その11 ~Nordhagen Beach開拓

荒廃した世界のオアシスつくったった^ー^

Fallout4 6周目その10 ~SAY YOU

既にただのしょーもないネーミングセンス

Fallout4 6周目その9 ~NEPCO

Nakano Electric Power Company

Fallout4 6周目その8 ~Wasteland Workshop全解除

一通り通電させたあと試しに電源オフったらDocileもInstigatorも解除されてもーた・・。

Fallout4 6周目その7 ~奪還、The Castle

今日がまだ平日ど真ん中だったと知った僕(画面左)

Fallout4 6周目その6 ~Institute訪問

やー6周目なのにやってないサブクエ全然あるな~~

Fallout4 6周目その5 ~Virgil宅訪問

メリークリスマス!(

Fallout4 6周目その4 ~ケロッグ辺り

クラフトのためにレベル上げたいのでクエスト頑張ってました

Fallout4 6周目その3 Valentine救出&クラフト楽しい..

サクサクと。

Fallout4 6周目はじめました

まじかよ DLCのFar Harborがやけに面白く、そういえば本編やりまくってから半年近く経つし、そろそろ6周目もありかな、なんて。そう思い、また核戦争前に戻ってきました(てへぺろ

Fallout4 次のDLCは来週みたい。

Fallout4 Steamで実績が3つ増えたので確認したら現地の4/12に出るみたい。 www.youtube.com ポケモンみたいな感じってのは知ってたけど動画見たら刻命館ごっこも出来そうじゃないか!!ちょっとあのトラップしかけるヤツは面白そう。 ただホントもう基本的…

Fallout4 DLC Automatronクリア

DLC第一弾。

Fallout4 5周目メインクエ終わり。

もう今度こそDLC配布待ちかな。。

Fallout4 5周目メインクエ進めまくってた

なんか大分飽きてきた

ごちゃまぜ現状

今日はフライト内で色々やってた

Fallout4 ケロッグをめっちゃ楽に倒してみた

周回しすぎてこんな楽しみ方しかできなくなってきました。

Fallout4。Luckプレイ凄い

5周目の要領の良さは異常。

Fallout4 5周目開始。。

Witcher3が始まらない。

Fallout4 5周目やろうかな..

飽きないなぁ。すごいゲームだなぁ。

Fallout4 実績コンプ!そして4周目終わり。

一昨日くらいから躍起になって残りの実績解除頑張ってました。

Fallout4 実績コンプを目指して。

超絶不毛な消化試合をしております。。

Fallout4 まったり残件処理

先日4周目のメインクエは終わりましたが、一通りクエ系実績解除が終わったので5周目には行かずこのまま続行です。

Fallout4 4周目メインクエ終了

放射線バグこじらせたまま頑張ってました。

Fallout4 常時汚染バグ発生。。[追記]

すげー萎えるわー...

Fallout4。バッドガールを口説き落とす

いろんなクエを受けてリストがいっぱいいっぱいになってきてます。 overdue: delayed beyond an appointed time Caitちゃんクエ あのバッドガールがついに心を開いてくれて個人的な悩みを相談してきました。 懐のでっかいぼくは全てを受け入れて新たなVault…

Fallout4 どのグループにも所属。woefully

だいぶ疲れてきた。。

Fallout4 ラジオ関連。affinity

やー本当ラジオ関連のイベントほとんどやってなかった。

Fallout4 Distress Signal

ようやくDiamond Cityに到着。入り口におけるPiperの過剰な演技も4回目ともなると遠目から見守りたくなる。

FO4 4周目始めました。distraught

スルメゲー過ぎて今が一番楽しい時期かもしれません。

Fallout4 3周目終わったw

はやw

Fallout4 超絶脳筋プレイ。cobble

1,2周目の時ほっとんどSとEに割り振ってなかったのが逆に良かったのか、今回の脳筋プレイがかなり楽に感じる。

分家しました

こんにちは。かざまいと申します。 本家ブログで日記を書いているのですが、最近ゲームに内容が偏ってきていたので思い切ってブログ分けました。 kazamai.hatenablog.com こんな感じで今はFallout4 をせっせとプレイしてます。 FO3と同じくスルメゲーで、や…

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai