
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row 2 2周目その6。

すぐ終わったわ

Saints Row 2 2周目その5

もうすぐ終わりそ。

Saints Row 2 2周目その4。

1周目と全く変わらないんだけど楽しい。

Saints Row 2 2周目その3。

思ったよりやってない。

Saints Row2 ぼちぼち2周目やってる。

Activityばっかやってる。

Saints Row 2 その3。一気にクリア~~

日曜にやり抜かなくてよかったわ・・。

Saints Row 2 その2。普通に楽しすぎる・・・

昨日の午後から始めたのになんかもうだいぶ終わりの方まできてる気がする。

Saints Row 2 その1。やっとやるゲーム決まった。

ついに重い腰を上げました。腰ずっと重いな。

Saints Row一通り起動した。

kazamai-games.hatenablog.com の続きというかなんとなく2を起動してみた。 グラのショボさは良いんだけど、これまたまるでGTAっすなー!ちなみにGTAは4と5をPS3でプレイ済。 リスペクトゲージが面倒くさいかな。 2,3,4と一通り起動してみたけど、あ…

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai