
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV How the Saints Save Christmas

追加コンテンツ2つ目。

Saints Row IV Enter the Dominatrix

DLCクエ1つ消化~~

Saints Row IV 2周目その4

はーやれやれ。 前のプレイ日記にも書いたんだけど、気になったので調べたらやっぱりPierceの衣装はKung Laoみたい。てかそれ以外ないぉね・・。 一通りサブクエ&アクティビティクリアしたのでSaints & SensibilityとHow It Should Beの実績が取れた。一応…

Saints Row IV 2周目その3

まったりまったり。

Saints Row IV 2周目その2

メインミッションが進まない・・。

Saints Row IV 2周目その1。

はじめました。

Saints Row IV その3。とりまクリア

ほとんどサブクエやってない。

Saints Row IV その2。す、すげえ

ひとつ前の記事で微妙な感じを醸し出してたけど、とあるミッションで全部覆った

Saints Row IV その1。うーん。。。

微妙。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai