
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Epilogue

エピローグ、ラスボスに向かってゴー!

Witcher1 Chapter5終わったw

早っw

Witcher1 Chapter5開始。

気づけばもう5章っす。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ4。

あれから更にテクスチャが増えました。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ3。

鼻水が止まらないけど頑張ってます。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ2。

体調崩してて進捗悪いです。

Witcher1 Chapter4開始。

すごいまったりと進行してる。

Witcher1 Chapter3まったりプレイ。その3

ようやくRPGっぽい感じに・・・!?

Witcher1 Chapter3まったりプレイ。その2

読書に集中しててあんまり進んでないですが。。

Witcher1 Chapter3まったりプレイ。

楽しいわー

Witcher1 Chapter2 やっと終了

長かった・・・辛かった・・・

Witcher1 Chapter2 長い・・・。

いつ終わるんだこの探偵物語は・・・。

Witcher1 Chapter2はじまる。

牢屋からスタート。

Witcher1 C-1まったりプレイ3。1つずつ覚えられるのが良い

Chapter1のゴールがようやく見えてきたかな・・・?

Witcher1 Chapter1まったりプレイ2。巻き戻し発生

クエスト終わって指輪くれたんだけど荷物がいっぱいでどっかいってしまった・・・。マジあのじじい!!

Witcher1 Chapter1まったりプレイ。

変な老害に、バケモノを寄せ付けないために5箇所にエターナルファイヤー付けてこいやと言われて、それ意味ねーからと言ったのにやらされるゲラルト。 で5箇所に火を灯して報告したら、バケモノいなくなってねーじゃん!って言われた。マジ老害。「俺言ったじ…

Witcher1はとても丁度いい(ようやくChapter1)

これ2007年のゲームなのか凄いな。。

The Witcherはじめました。

結構一通り起動したんじゃないだろうか。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai