
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

The Witcher 2 2周目 その4 Va Fail

おわってた。

The Witcher 2 2周目 その3

第3章はじまってた

The Witcher 2 2周目 その2

実は他のゲームもやりつつちょこちょここっちも進めてました。

The Witcher 2 2周目開始。

長い旅が始まる・・・。

Witcher2 Epilogue

いよいよエピローグです。

Witcher2 Chapter3 戦闘ばっかしプレイその3

つ、つらたん

Witcher2 Chapter3 まったりプレイその2

なんかタイトル Witcher3 に空目しそうですね!そうでもないですか。

Witcher2 Chapter3 開始!

サクサク進む〜〜

Witcher2 Chapter2 虚目プレイその4

とりま5時間位やってました。

Witcher2 Chapter2 虚目プレイその3

一つずつ、一つずつ。

Witcher2 Chapter2 虚目プレイその2

メインクエが進んでるのかサブクエ消化してるのか分からなくなってる

Witcher2 Chapter2 虚目プレイ

やっとこさ2章のはじまり。

Witcher2 Chapter1 虚目プレイその3

や、やっと倒した・・・

Witcher2 Chapter1 虚目プレイその2

2は辛いよ・・・

Witcher2 Chapter1

ようやく1章ですわー

Witcher2 開始!Prologue その4

やっとプロローグ終わった・・・

Witcher2 開始!Prologue その3

全然進まなくて未だ回想シーンの中をさまよっております。。。

Witcher2 開始!Prologue その2

あれ、、なんか難しくない・・・?

Witcher2 開始!Prologue

先日1をやっとクリアしたので、ウィッチャー2、始まります。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai