
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 2周目 はじまり

ました。

Witcher3 その18。ついに完結。

この読後感みたいな。

Witcher3 その17。ついにその報いを受ける時が来た

そうそう、ずっと気にかかってたことがあるんだけど

Witcher3 その16。Kaer Morhenでの戦い

か、神ゲーだ・・・

Witcher3 その15。Trissクエ

メインヒロインの座を奪われた悲しき女性とのクエスト。

Witcher3 その14。サブクエ祭り?

みんなオラに力を分けてくれ的な。

Witcher3 その13醜いウマー

昨日はゲームしてたんだけどブログ書くの忘れてた。。

Witcher3 その12 メインヒロイン、恋。

確実に尻に敷かれちゃうよね

Witcher3 その11。旧友との再開とユニコーンSex

今日はバレンタインでした。でっていう。

Witcher3 その10。Velen到着。

馬に乗れて多少はマシなのかな3。

Witcher3 その9サブクエ祭り。

次のメインクエやる前にレベル制限の低いサブクエとか消化してます。

Witcher3 その8 魔女と洞窟探検&人妻とその娘を探す旅続き

祝日効果でめっちゃ進んだんでサクサクと。

Witcher3 その7 魔女と洞窟探検

そんなわけでクエスト途中ですが変えました。

Witcher3 その6人妻とその娘を探す旅

回想シーンから戻って、その中で出てきた女の子にもあいました。 でここから例のおっさんの妻と娘を探すクエストが始まりました。 カードゲームGwent 道中、ドワーフの奥さんが艶っぽかったのでデュエルしました。 僕:初期デッキ 敵:モンスターデッキ もう…

Witcher3 その5 Ciri回想シーン

ちょっとしか進んでない。

Witcher3 その4 Velen到着

淡々とクエスト消化してる

Witcher3 その3 グリフィン退治

以前とは明らかにプレイスタイルが変わってる。

Witcher3 その2 サブクエが先

完全に世界に溶け込んでる

Witcher3 その1 再挑戦

やっと現代の水準に戻ってきました。

Witcher3まったり始めました

ちょっと前に少しチュートリアルだけ進めてましたが、ようやく重い腰を上げて開始しました。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai