
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo Lv6チキンプレイヤーの大敵

ずっとキレかけてた。僕が。

Deemo チキン切りばっかし。

そういう時もあるんですよ。しかたない。

Deemo ハイスピ変える。

もうただの報告スレになりつつある。

Deemo フルコン埋め

凄く頑張ってる。

Deemo 環境改善

もうこうなるよね・・・

Deemo エンディングを迎えた。

そんなわけで階段が100%になり終わりました。終わりという名の始まり。

Deemo 腕モゲラ

Deemo大ブーム…!!!

Deemoにハマる。

もう洋ゲーとかそういう話じゃない

Ys VI: The Ark of Napishtim その4 おわり

おわたーーー

Ys VI: The Ark of Napishtim その3

なかなか終わらん

Ys VI: The Ark of Napishtim その2

だらだらやってます。

Ys VI: The Ark of Napishtim はじめました

あれ?Civ5は?てかイースしかも4かよ!みたいな。

Civ5 科学Maxプレイ

科学勝利が一番やりやすいな・・・。

Civ5 核ミサイル投下祭

だって都市を消滅させたかったんだもよん・・・(*>艸<)

Civ5 初・外交勝利!

やった~~~

Civ5 皇子:初・文化勝利

やったー

Civ5 皇子:時間切れ勝利・・・。

やっぱ分からん・・・。

Civ5 国王:撃沈;ちゃんとやらんと駄目だ。

当然の如くダメだったわ

Civ5 将軍:デュエルすぐ終わった。

まぁそうなるわな。

Civ5 難易度最低でやる。

実績観てみたらSettler(=開拓者)とWarlord(=将軍)が解禁してなかったみたいなのでやることに。

Civ5 市民管理を初めて知る。(皇子・科学目標)

半年くらいCiv5積んでたくせに、今週は無性にやりたくなってしまい月曜の朝から始めました。

Civ5奮闘記。

未だにルールが良く分かってないね

Life Is Strange おわりました

はい。

Life Is Strange はじめました

買ってるし。

サマーピクニックセールという誘惑に負ける

Steamめ・・・

Fallout4 6周目その20 ~急に飽きる

ほらーだから実績全部解除するべきじゃなかったー

Fallout4 6周目その19 ~新DLC: Contraptions Workshop

TADA~~!

Fallout4 6周目その18 ~Automatron2周目おわりました。

やっぱはえーなAutomatron

Fallout4 6周目その17 ~Automatron2周目はじめました。

たぶん、家ゲーでの1つのセーブデータでのプレイ最長記録を更新しました。調べたわけじゃないけど。

Fallout4 6周目その16 ~農地開拓。

犬肉の居たRedRocketが今更クラフトできるようになりました。

Fallout4 6周目その15 ~やっとHooked解除…

つ疲れた・・・ これCurieね

Fallout4 6周目その14 ~サブクエ消化祭り

だるだる

Fallout4 6周目その13 ~ボブルヘッド探索

本当に今頃になってVault 81に到着しました。

Fallout4 6周目その12 ~Sunshine Tidings co-op

プレイ6周目にして初めてHancockが仲間になることをしりました^ー^

Bethesda's E3 2016

気になったやつメモ。

Fallout4 6周目その11 ~Nordhagen Beach開拓

荒廃した世界のオアシスつくったった^ー^

Fallout4 6周目その10 ~SAY YOU

既にただのしょーもないネーミングセンス

Fallout4 6周目その9 ~NEPCO

Nakano Electric Power Company

Fallout4 6周目その8 ~Wasteland Workshop全解除

一通り通電させたあと試しに電源オフったらDocileもInstigatorも解除されてもーた・・。

Fallout4 6周目その7 ~奪還、The Castle

今日がまだ平日ど真ん中だったと知った僕(画面左)

Fallout4 6周目その6 ~Institute訪問

やー6周目なのにやってないサブクエ全然あるな~~

Fallout4 6周目その5 ~Virgil宅訪問

メリークリスマス!(

Fallout4 6周目その4 ~ケロッグ辺り

クラフトのためにレベル上げたいのでクエスト頑張ってました

Fallout4 6周目その3 Valentine救出&クラフト楽しい..

サクサクと。

Fallout4 6周目その2 Concord~Danseに会うとこまで

6周もしてるのに全然楽しめるわー。多分メルルのアトリエの周回プレイ超えたわ~~。

Fallout4 6周目はじめました

まじかよ DLCのFar Harborがやけに面白く、そういえば本編やりまくってから半年近く経つし、そろそろ6周目もありかな、なんて。そう思い、また核戦争前に戻ってきました(てへぺろ

Fallout4 DLC Far Harbor その4 大満足!

事件解決です!

Fallout4 DLC Far Harbor その3 パズルゲーム・・

たのしー・・・!!パズルゲーム以外は・・・

Fallout4 DLC Far Harbor その2 探偵ごっこ

た、楽しい・・・・!! ネタバレ不可避なので何も見たくない方はそっとウィンドウを閉じて下さい。

Fallout4 DLC Far Harbor その1

配信されちゃったのでこっち優先で・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai