
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 超絶脳筋プレイ。cobble

Fallout4

1,2周目の時ほっとんどSとEに割り振ってなかったのが逆に良かったのか、今回の脳筋プレイがかなり楽に感じる。

バット改良して振り回す感じ。Aに全く振ってないので逃げも隠れもせず、だだーっと敵の前まで走ってぶん殴る。そして食べる。

全然別のゲームになってるwというか雑w

おかげでVATS無し縛りプレイも全然余裕。

とにかく3周目の目標はMinutemenのエンディングを迎えるという明確な意図があるので、サイドクエストもレベル上げ目的以外はあんまりやらないと思う。

ただこんなMinutemanが来ても嬉しくないというよりむしろ恐怖。

プレイ7時間で既にCourser食べたわ。明日にはクリアしちゃうんじゃなかろーかw

英単語

cobble: to make (something) by putting together different parts in a quick way

f:id:kazamai:20151204221044j:plain

爺さんみたいな声してるんだけど日本語吹き替えだとかっこ良くなりすぎた人(人じゃない)。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai