
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 3周目終わったw

Fallout4

はやw

Fallout4 超絶脳筋プレイ。cobble - かざまいのゲームブログ(仮) の続きというか。

一応Minutemenとしてある程度サブクエをこなしつつも13時間でさっさと終わらせた。

今回はじめて知ったんだけど、かなり早い段階でインスティチュートと敵対できた。面倒くさいやりとりは必要なかったんや・・・。

総評:バット振り回しプレイは早いけどキツい

意外と苦戦するのがマイアラークで、やつは攻撃しかけてきた後ちゃんと甲羅で防御するから地味に面倒くさい。シンスもある程度きっちり防御してくるし。

というか、近接オンリーは要所要所でしんどい。集中砲火浴びたり、屋内ですんごい強い敵とタイマン張ることになったりとか。逃げ隠れしないと死んじゃうw

RootedのPerkを取ることはもう無いだろうな。。

予定通り実績解除

1個だけだけど。。Old Gunsが解除されて40個目。

4周目で残り全部回収できるかな~。

スルメゲー

プレイスタイル変えるだけでも別ゲーになるし、まだまだ新しい発見があったりして周回毎に楽しくなっていきます。

次キャラのステ振りは昼飯食いながら考えよう。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai