
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 どのグループにも所属。woefully

Fallout4

だいぶ疲れてきた。。

ケロりんはPA着て薬キメてミニガンでごり押しして終えました。マップの端っこ行くのだりぃ〜〜

それはさておき、BoSクエでデカブツを倒しに行ったり、RRで新参者みたいなことやったり、MMでは領土増やしてたり大忙しです。いずれ裏切る予定なんですけどね。バッドボーイ!

woefully: full of woe : very sad

woe: great sorrow or distress

f:id:kazamai:20151210190726j:plain

後はとれるところからボブルヘッド取りに行ったりとかかな。

ちなみにCaitちゃんを誘う機会があったので控えめに誘惑したらキッパリ断られて枕を濡らしました。ツンデレなんだよきっと...(うぅっ

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai