読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4。バッドガールを口説き落とす

Fallout4

いろんなクエを受けてリストがいっぱいいっぱいになってきてます。

overdue: delayed beyond an appointed time

f:id:kazamai:20151211110827j:plain

Caitちゃんクエ

あのバッドガールがついに心を開いてくれて個人的な悩みを相談してきました。

懐のでっかいぼくは全てを受け入れて新たなVaultへ向かいました。ちなみに4周目中ですが初めての訪問です。

結構つらたんだったのでPA着て頑張った。すごく頑張った。

おかげで目的も達成したしボブヘも取れたし最高!

その後Caitちゃんが感極まったので思い切って告白しました。

あんたとは友達止まりと言われて3回やり直しました

ビール飲んでC+1してまでロマンスに発展させました。

(別にロマンスに発展させなくてもPerkは取れます。ただの自己満足)

f:id:kazamai:20151211111041j:plain

や〜完全に落ちましたねコイツ。即日一夜を共にしました。(バッドボーイ)

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai