
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 常時汚染バグ発生。。[追記]

Fallout4

すげー萎えるわー...

Jamaica Plainの大したことないMiscクエやった時にPA着ていって、終わった後にPA脱いだらずっと10 RADS食らう状態になってた。

こんな感じで快晴の下1人放射能。 f:id:kazamai:20151212221947j:plain

同じ症状の人が少ないからか、先月の情報しか出てない上に解決策がなさげ。

どうも常時汚染水に浸かってる状態らしく、AquaboyのPerkを取れば暫定対処になるっぽいんだけど、END5もねーよ!

んで、本当に常時か試してみたところ、聖域でPA脱いで他の街にファストトラベルしたら治った。

で、戻ってからまたPA着たら汚染した。

別のPAでも同じ症状発生。

PA着た時、ステータス変化で放射線の水の中に居るフラグが立つ感じ?

セーブデータが40時間超えてから結構表示バグも酷くなってきてて、まぁ直るし支障ないレベルだったから良かったけど、これは流石につらい。

ステータス云々じゃなくて、ずっとRADS食らってるあの音を聞きながらプレイするのがつらい

PA無し縛りでも良いんだけど、やっぱ萎えるよな~~。

メインクエだけ終わらせて取れそうな実績取ったら終わろうかなぁ。困ったなぁ。

まじ萎えてて今日は英単語ないです。


追記。というかそのままゲーム続行してた。

よくよくやってみると、ファストトラベルしたら一旦症状が止まるので、面倒だけどPA脱いだらFTすれば暫定回避できた。

そういう後遺症の残る病気に掛かったんだと解釈し、...The Harder They Fallの実績解除。

でかぶつ5体倒したと思ったんだけど解除されなくて、これもバグかなぁと萎えかけたけど、もう1体倒したら解除された。なんだろ。とりあえずいいか。

残りの実績6つが以下なので、明日コンプは無理そう。変なバグが増える前に解除しときたいなぁ。

  • Lv50
  • ボブルヘッド関連で2つ。まだ9個しか取れてない。。
  • Miscを50。今40ちょい
  • メインクエ
  • 幸福度MAX..

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai