
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 4周目メインクエ終了

Fallout4

放射線バグこじらせたまま頑張ってました。

はーそんなわけで今日はインスティチュート側のメインクエをクリアすることだけにフォーカスにしました。

他の3団体のメインクエ一通り見た後だったから感慨深いものがあったな。インスティチュートを最後に持ってきて良かった。

今日取れた実績

  • ボブルヘッド10個記念
  • Miscを50
  • インスティチュートのやつ

現時点で47/50。頑張ったー。

残り実績

  • 幸福度MAX
  • ボブルヘッドコンプ
  • Lv50

幸福度MAXがわからん。。

他2つはまったり放浪して解除ですな。

f:id:kazamai:20151213222023p:plain

こんな感じ。関係ないけど虫姫さまの残り2つはまるで取れる気がしない。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai