
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 まったり残件処理

Fallout4

先日4周目のメインクエは終わりましたが、一通りクエ系実績解除が終わったので5周目には行かずこのまま続行です。

とりあえずなぜか今回終盤まで知ることのなかったVault81にようやく行ってきた。

atrium: an open area inside a tall building that has windows to let light in from above

f:id:kazamai:20151214115829j:plain

オレもうバッドガールとか興味ないんだよねー!時代はCurieちゃん!

そんなわけでまったりとボブルヘッドを取りに行く旅が始まろうとしてたのですが、

同時進行で聖地幸福度100計画も始めました。

この実績、間違いなく今回一番のクソ実績です。前作FO3 DLCのインゴット集めとはまた違った意味合いでクソです。

建築はあくまでおまけであって欲しかった。。。

グーグルコムさんで調べたところ、80くらいなら適当に上がってくけど、そこからはちゃんとやらないとダメらしく。

ステータスがどんどん建築寄りになっていってしまってる感。

中途半端にぼこすかお店立ててキャップ無くなっちゃったので、頑張ってこのまま聖地を整地するしか(寒

これら2つやってればそのうちLv50到達するっしょ...

ちなみにMinutemen系クエはついにおかしなことになり、レイダー討伐クエが周回して初期に攻略した工場にまた行くことになったり、すでに聖地で働いてる奴らが記憶喪失になったかのようにクエスト依頼をしてきます。

いつまでやるかは実績コンプしてから考えよう。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai