読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 実績コンプを目指して。

Fallout4

超絶不毛な消化試合をしております。。

最初に言い訳しておくと別に実績コンプ中ではないんですが、あともうちょっとでコンプできそうで且つ手が届きそうな条件ならやるじゃないですか?やりますよね?

そういうことです。(意味不明)

ちなみにコンプして一番不毛だったのはPS3のトルネでした。(再生した全サブジャンルをスプレッドシートでメモってた)

達成感大事。

で、ボブルヘッドが残り7個なので、1日1〜2個取れたらいいかなと。

prep: to prepare (a patient) for a medical operation or procedure

f:id:kazamai:20151215151315j:plain

幸福度100はトライすればするほどに不毛すぎて泣けてくるレベル。多分、別のことをしながら(映画とか観ながら)半分放置する形でやらないと100まで上がっていかないと思う。

というか幸福度100の実績解除の為にキャップコレクターとか取っちゃったんでステータスが残念なことになってきてて、DLC出たら5週目始めるのもアリな気がしてる。実績のこと考えない方が純粋にオープンワールド楽しめるしね。。。

とりあえずボブルヘッドコンプ目指しつつその過程でLv50到達だな〜!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai