
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 実績コンプ!そして4周目終わり。

Fallout4

一昨日くらいから躍起になって残りの実績解除頑張ってました。

Steamさん曰く総プレイ時間177時間!

f:id:kazamai:20151217080458p:plain

幸福度100が辛かった

これの何が辛かったかというと、幸福度上がりますよーの↑矢印が出てからもなかなか数値が上がらないあのヤキモキ!!

この実績は先に意識して色々設置しておいて放置が正しいと思う。

ローカルなリーダーの僕が取った行動はこちら

f:id:kazamai:20151217080629j:plain

  • オネエキャラみたいな格好でカリスマアップ!
  • 純度の低いドラッグ大量生産!
  • そんなJetをクリニックに大量に売りさばき、その金でレベル3クリニック設立!

見事にドラッグが蔓延する素敵な町となり、見事全員キメキメのハッピー100となりました。

(※Jetを売っても幸福度は上がりません。念のため)

90後半からはもうひたすらゴミ拾いをして、最終的に数値が上がるのを眺めながら横で晩ごはん食ってました

Lv50達成で実績コンプ

残り1個というところで良い子の僕はきちんと寝て起きて朝からレベル上げしてました。

気がつけばCurieちゃんともイチャイチャな関係になってたりしまして、そしてついに実績コンプしました。

フォールアウト4は楽しい

そんなわけで結構な勢いでプレイしていましたが、これだけやってもまだやってないサイドクエがまだまだありそうだし、やるほどに新しくやりたいことも思いついたり、ホントキリがない。

プレイ30~80時間辺りで一旦前作と比べてしまいがちですが、そこを抜けると後はワンダーランドです。

日本語版をやる方は年末年始どっぷり浸かって下さいませ。

僕は5周目を始めるか、DLC第一弾が出るまで休憩するか、MOD入れてみるか、どうしようかな。まぁいいや。

とりあえず4周目は以上になります。

最後にサンクチュアリで記念写真です。

f:id:kazamai:20151217081447j:plain

ご愛読ありがとうございました!

f:id:kazamai:20151217081509j:plain

f:id:kazamai:20151217081518j:plain

f:id:kazamai:20151217081525j:plain

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai