
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 5周目開始。。

Fallout4

Witcher3が始まらない。

そんなわけで5周目をはじめました。

昨日の想定から一部変更。

f:id:kazamai:20151218123113j:plain

名前はLauraで女キャラにしました。

お気づきかと思いますが、由来はターンAガンダムの主人公の女装からの連想です。

f:id:kazamai:20151218123127j:plain

Luck極振り、次点でA。

クリティカル多め

今回はまたこれまでとは全然違うスタイルになりそう。

Lは今までIdiot Savantくらいしか取ってなかったけど(もちろん今回も最初に取った。オススメ)

  • Four Leaf Clover
  • Grim Reaper's Sprint
  • Mysterious Stranger

この辺から取り始めてる。もうミステリアスな彼が謎すぎて楽しいw

ただ肉弾戦の辛い序盤でPに全く振ってないためVATSやるとお前わざとかよってくらい弾を外すので、銃は普通に打って敵が近くなったらナックルに切り替えてVATSが基本プレイ。

SNEAK、NINJA辺りも取り始めてるのでそのうちこっそり後ろからぶん殴るスタイルになると思う。

今回は実績のことを頭の片隅に入れる必要もなくなって、本当にオープンワールドの放浪を楽しんでおります。

さすがに5周目なのでだいぶ効率よく進めてる感じ。

日本語版が出て周りでもちょっとフォールアウト4の話題で盛り上がってるのも嬉しい。

futility: pointlessness or uselessness.

f:id:kazamai:20151218123242j:plain

とりあえずお目覚めの後に息子の部屋でSPECIAL本を拾うの忘れないように!ポイント1つ増えるよ!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai