読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ごちゃまぜ現状

CivilizationV Fallout4 Mushihimesama

今日はフライト内で色々やってた

Fallout4

BoSに加入すると言いながらずっと放置してたけど、ようやく飛行船に乗って一つの島を制圧してた。

まじでだいぶ拳一つで生きていける感じになってきてる。

Civ5

マニュアルがようやくセクション2まで読み終わって、ようやく各4つのクリアの仕方が理解できたw

文化勝利の仕方がよくわからずにやってたからね。酷いよね。

ちなみに前回途中で止まってるスペインのデータはどうしようかな。。

実は中途半端にローマの戦争をお手伝いしてしまったばかりに、奴らの領土が広くなって途中で手を切ったらやつら戦争してきやがったんだよね。嫌な世の中だなぁ。

虫姫さま

これまた嘘だろって思ったのが、今の今まで連射が2種類あるのを知らなくて、なんで連射してる時オプションからレーザー出ないんだろうなぁって思ってたらRTボタンしか使ってなかったみたいで、RBボタン押したらレーザー出たよ。何の縛りだよ。

これで道中少しは楽になったりしないかな?

ちなみに実績はアノ2つ以外は購入初日で解除し終わってるんだけど、ゲームパッドで弾幕ゲーをしたことがなかったのと15インチで縦シューは流石に小さいよねっていう言い訳で未だノーマルノーコンティニュークリアさえしてない。というか虫姫さまはゲーセンでほとんどやってなかったので実はノーコンクリアしたことない。

1プレイ30分以内で終わるので、他ゲーの息抜きでやる感じになってる。

The Witcher 3

FO4に飽きたらやるといって未プレイ。いいの50%オフで先行投資しただけだから。


そいえばそろそろまたSteam冬のセールやるのかな。22thってだれかが言ってた。

そんな感じ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai