読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Steam冬のセール2015

報告

ついこの前もセールやってたけど。。

そんなわけでSteam新参者の僕は初めての年末セールとなりました。

今チラ見でカートに入れたのが以下。

  • The Witcher 1 (¥147)
  • The Witcher 2 (¥297)
  • Dishonored GOTY (¥1013)

もう500円以下ならぽいぽい買っちゃっても良いんじゃねーのって思うとドツボなのでなるべく自重しようとはしてる。

ちなみにWitcher3は前回50%オフで買ったまま全くプレイしてない。

ただ、1,2のストーリーを知ったほうがより楽しめそうで、トリロジーパック買えばよかったなーって半月くらい後悔してたので調度良かった。やるかどうかは別として。

今海外で、買ってもDLしきれない容量なのでカートに入れるだけ入れて来週帰国後にドカンと買って帰省に備える予定。

他になんかないかな~~。選ぶものがどれもゴツいRPGに偏ってしまう。SLGはCiv5だけで持ちそうだしSTGはCAVEお布施枠。サクッとできるAVGとかないかなぁ。

プレイ趣旨の関係上、英語音声と字幕は必須。

逆に和ゲーはどうだろうか。FF13とか。ちなみにFFは10以降まったくやってない。

この買うもの選んでる時のワクワク感がたまらないですね。幼少の頃から何一つ変わってないな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai