
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 5周目メインクエ終わり。

Fallout4

もう今度こそDLC配布待ちかな。。

レベル40近くまで上げてBoSメインクエ終盤やってたからHardでもサクサク進んでしまった。

というか終わった。

念願のJetPack搭載アーマー貰ったんだけど、これ人間のAPは全然関係なかったんすね。。。Agility上げてた意味ねえ。

もっとこう空中でふわふわしてガンネクみたいに遊びたかったんだけどもうどうでも良くなったわ。

あと何ができるかなと思ったらとてつもなくどうでもいいことが残ってた。

youtu.be

はい。

以上を持ちまして5周目ひとまず終了と共に、次回から別ゲーメインのブログになるかと思います。どうもありがとうございました。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai