
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Steam冬のセール2015 その2

報告

前回の続き。

kazamai-games.hatenablog.com

明後日帰省するので、予定通り購入手続き。

結局ぜんぜん自重できてなくてポイポイカートに放り込んだ。

前回の挙げたやつ+イース1,2,6,フェルガナ、The Fall、3D Mark で3631円。これがオトナの買い物か?ってくらいハイパー安いな。。。ゲームのコスパは最高や・・・。


結局イースシリーズ買ってしまった。以前買ったイース・オリジンですらほぼ全くやってないのに良いのかなと思いつつ、これも日本企業へのお布施と思って、、、。

というか明日か、この連休中にイース1は多分やる。


FF13は、なんか13-2が壮絶に評判悪くて(ラスト1分問題)やめといた。

アサシンクリードも迷ったけど、大分雰囲気がDishonoredと被るし大して値下がりしてないからやめた。

てかDishonoredってベゼスダだったんすね。Witcher3クリア後の枠(しばらく起動しないと思う。。)

とにかくFO4やらWitcher3やらが重たくて。ステーキ食ったあとにステーキ食う感じ。サラダくれ!というその部分をイースで補いたい。


この購入リストの中で異色なのがこれ。

どこかの記事で取り上げられてたので安いし買っといた。いつやるのかは知らない。 


3D Markは安かったしせっかくのAlienware15なので早速明日測定するかも。


ここからまたひたすらゲーム三昧まっしぐらで連休を終わらせたいと思ってます。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai