読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Steam冬のセール2015 その3

報告

あれれーまた積んじゃったーきゃはh

kazamai-games.hatenablog.com

セールって怖いですね。

まぁ僕は先月からやってきたSteam新参者なので、きっと全然積んでない方なんだと思います。

なんとなーく渡航中にカートに入れておきつつ放置していた以下を今朝うっかり購入。

  • L.A Noire Complete Edition
  • BioShock Triple Pack
  • Saints Row Ultimate Franchise Pack

LAノワールは実はPS3時代に持っててクリアはしたんですが、当時の僕では英語が難しくてかなり薄っぺらい理解度でしかプレイ出来てなかったので、いつか英語力アップを実感する用+DLCという感じで。

ほか2つはなんとなく聞いたことあるタイトルだったというだけ。基本有名タイトルでハズレの少なそうなものばっか買ってます!

ここまでで購入したものは別に年明けまで終わらせるものではなく、2016年冬まで追加購入しないための積み方をしているのでご安心下さい(何を)。

しかしSSD 500GBが順調に埋まっていくな。。。

年末年始は支出が増えますな~。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai