
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Ys II はじめました

Ys II

帰りの新幹線で起動。

f:id:kazamai:20160101233834j:plain

本当に"1の続き"、って感じが凄かった。

で、最初の廃墟でうろうろして2時間くらい経って中断したとこまでで感想。

とりあえずRPG要素が増えた。。。

魔法が使えるようになったというのは分かりやすいとこだけど、それ以上にちゃんとレベル上げが必要になった。

んでレベル上げをしていくとお金が貯まるので割りと早い段階で武器防具をアップグレードできたり。1は今となってはRPGというかAVG的な感じがする。

でまぁ面倒くs(

最初のボスは倒してその先の方辺りまでプレイ。ボス戦はシューティングゲームだった。

これはバッテリー専用ゲーかな。電源繋がる所ではBioShockなり3Dゲーやってると思う。次の起動はいつになるのやら。

f:id:kazamai:20160101233831j:plain

パラディンダンスかと思った。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai