読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

色々始めてよくわからなくなってきた

その他

冬セールで色々買った上に全部インストールしたついでにもろもろ起動しちゃってわけわからんことになったのでちょっとまとめてみた。

そもそもThe Witcher 3がCiriの足取り追ってるところらへんで止まってるんだけど、いまさらなんだけど多分こてこてのファンタジー系ゲーム、世界にハマり込むのにすごい時間掛かるんだゎ自分。

しかもWitcherは1と2も含まれたパックで買ってるから相当だな。。何でもかんでもパックで買いすぎ。

TESよりFalloutが圧倒的に好きなのもそのせいかも。そうか僕はファンタジーよりSFが好きなんだ・・・。

以下、抱え始めたもの。

BioShock 1

f:id:kazamai:20160102222329j:plain

Infiniteをやってからの1。

一本道ぽいので一番やりやすそうではある。2も控えてる。

ちなみにようやくネットが使えるようになったので軽くInfiniteググったら僕はブラックな世界観をほぼ全く理解してなかった。しにたみ。

Dishonored

超序盤。ダークでガチな感じの雰囲気。

f:id:kazamai:20160102222552j:plain

シリーズ化は今のところまだされてないようなのでこれのみ。

でもPS3でSkyrimもやってたしちょっとお腹いっぱいな感じ。

Saints Row VI

f:id:kazamai:20160102222840j:plain

これ元々GTAのパクリゲーだったんだねってことすら知らずに始めてた。差別化からバカゲー路線になったとか。

2時間ぐらい4やったけど、なんか4からプレイするべきじゃない気がした。特殊能力が4かららしいし。

2と3があって、3をやってみたんだけどよりGTAっぽくなった。うーんどうしようかな。オープンワールド疲れるんだよね。FO4で相当疲れてる気がしてきた。老体。

Ys II

Ys II はじめました - 洋ゲー英語遊戯!

これ以外にナピシュテム、フェルガナ、オリジン。まぁ冬眠かなぁ(酷


さてどうしようかな。

ちょっと11月以降ゲームしすぎて疲れてきてるだけかもしれない。そもそもゲームして疲れるってどういうことだよね。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai