
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter1まったりプレイ2。巻き戻し発生

The Witcher

クエスト終わって指輪くれたんだけど荷物がいっぱいでどっかいってしまった・・・。マジあのじじい!!

f:id:kazamai:20160106123723j:plain

villainy: evil behavior or actions

お前はどこ向かって喋ってるんだ


指輪の話。あれクエストアイテムじゃないの?詰んだんじゃね?と不安に駆られなんとか単語をつなぎあわせてググったら同じような人たちがいた。7年前に。

The signet ring from the Reverend. - The Witcher Message Board for PC - GameFAQs に、「あんまり役に立たなかった」とか「賄賂でなんとかなった」とか書かれてたので信用することにした。

が、1人目はなんとかなったけど2人目に酒を飲ませようとすると「十分だ!」と言われ先に進まず。掲示板に書かれてた物乞いを探すも見つからず。

めんどくさーー・・・

・・・

数時間前のセーブデータを掘り起こし、アイテムを整理して再度進めることにしました(涙

まぁそんなにロストしてないしすぐ追いつくさー。てかちょうどその指輪をもらうらへんで荷物が満杯になってるとか罠すぎる。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai