読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 C-1まったりプレイ3。1つずつ覚えられるのが良い

The Witcher

Chapter1のゴールがようやく見えてきたかな・・・?

f:id:kazamai:20160106225519j:plain

なんなんだこの間は。


これやっててなんでWitcher3に入り込めなかったか大分理解できてきた。

Witcher3は本当に”続きものです”感が強くて、キャラの知り合い具合もなんだけど、最初から魔法5種類使えるわSilver/Steel Sword使い分けるわ調合とかもういろんなことがドンと出てきてわけわからんかった。

一方僕はようやくイグニの魔法覚えたよ!

暗いCryptの中を探索するためにCatのポーション作ったり、一度死んだところを、ポーションを剣に塗ることで再戦して突破したりとか、1つずつWitcherのことを学べてる感じがする。

唯一の難点はマウスプレイなので箱1コントローラが泣いてるくらい。

そんなわけで気付けばChapter1が終わった。

なんか結局強欲な人間どもの村は滅んだ。悲しいね。

あとChapter1終わってからちょっと海外の攻略ページ覗いたら魔女とムフフなことができるタイミングがあったのを知ったけどやり直すの面倒なのでそのまま進めることにした。もう攻略ページは覗かないことにした。僕がこのゲームの2周目をやる日はくるのだろうか。

しかしこれがセールで147円とかコスパ良すぎっしょ。。Steam使ってなかったらパッケージ定価で買ってたわ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai