
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter2 長い・・・。

The Witcher

いつ終わるんだこの探偵物語は・・・。

数時間プレイしてて全く終わる気配がなくて結構うんざりしてた。

素っ裸のエルフっぽいのが出てきたり、ゴーレムの倒し方が分からず仕方なくググったりもしましたが、

Shaniちゃんとようやく仲良くなってベッドでギシアンが始まったと思ったら

f:id:kazamai:20160109234945j:plain

一階の天井から埃が落ちてきて厄介婆さんのうんざり顔シーンが流れた瞬間、今日の疲れが吹き飛びました。面白すぎっしょWitcher。

しかし全体的にサクサク進まないしFO4みたいなファストトラベルが無いから移動時間がかさんでいく。。ゲームのテンポはあんましよくないな。

その辺Falloutはテンポが良かったな。レベルの上がり具合も。

明日にはChapter2終わるといいな・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai