読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter2 やっと終了

The Witcher

長かった・・・辛かった・・・

ようやく探偵物語みたいなのが終わりました。

この章だけでかなりの時間費やしたんじゃないかな。

何がしんどいかって10数時間ひたすら狭いエリア(街・沼森の行き来がほとんど)をグルグル回ってひたすら会話と戦闘して、本当に前進してるのかサイドクエ消化してるだけなのかすらよくわからないまま進んでいくという苦行でした。イース1ならエンディング見れてるわ。

魔法は5種類揃いました。5種類で全部なのかもわからんけど。

f:id:kazamai:20160110164420j:plain

ちなみに2章にはこんな全裸の可愛い娘がたむろしてるので、是非プレイしましょう!

3章に続く。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai