
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter3まったりプレイ。

The Witcher

楽しいわー

f:id:kazamai:20160111083904j:plain

宿屋の2階でかったるいパーティーが始まって聞きこみ調査。これ実はAVGじゃないのかな。

と思ったらまた沼森のイベントがそこそこあったので先にそっちの方を一通り終わらせてきた。

f:id:kazamai:20160111084006j:plain

Q. あれ、お前1章のじじいじゃないの?

A. いえ全然別の人物です。

kazamai-games.hatenablog.com

どっちもイベントの重要人物だったりします。気にしたら負け。


途中、ShaniちゃんかTrissか選ぶというドラクエの花嫁選択くらい悩ましい選択肢が出てきました。僕は5やってないんですけどね

Shaniちゃん可愛いんだけど髪短めだし、Trissはプロローグから一緒だったし戦力的に考えたらTrissのが子供(Alvin)守ってくれそうだよなとか考えてものの数秒でTrissを選択した。


そして美女と野獣のクエストとか色々サブクエ?もこなしつつ。

AlvinをTrissに預けたら、Trissが平然とした顔でShaniに報告してこいよって言ってきてこいつドSだろと思いつつしぶしぶ行ってきた。

f:id:kazamai:20160111193817j:plain

恋の熱が一瞬で冷められた。

なんでゲームの世界でこんな悲しい思いをしなければならんのだ・・・。

というかベッドシーンまでが早過ぎるんですよねWitcher。うらやまs

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai