読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter3まったりプレイ。その3

The Witcher

ようやくRPGっぽい感じに・・・!?

f:id:kazamai:20160113140445j:plain

3章は”決断”のチャプターだった。いや、どっちの女を選ぶかなんて小さい話じゃなくて。

人間側につくか、非人間側(エルフとか狼人間とか)に味方するのか。。

ウィッチャーはモンスタースレイヤーであるべき・・・なのに、つい情に流されまくって非人間側を選択してしまった。

個人的にはSiegfried(人間・男)が結構好きだったんだけどね。まぁ1章で魔女を救ったところからすでにそっちに傾いてたし、狼人間もバンパイアも助けてたしそっちでいくしかないかなと。

でそういう奴らが集っていざ戦いじゃあ!とようやくRPGっぽい感じになったと思ったら最後にでかいモンスターが出てきて、こりゃあすげえRPGだぜぇっ!て息巻いたらそいつ倒せないやつで別解で倒すAVGに戻りました。なんなんだよ

なんとか知恵を凝らしてそいつを撃退したら色々あってテレポーテーションでどこかにすっ飛ばされた。

そして3章が終わった。

うん、このくらいが心地いい。一応サイドクエもそこそこ消化してるはず。

やっぱ2章が異様に長すぎたんだと思う。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai