読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ2。

The Witcher

体調崩してて進捗悪いです。

見知らぬ土地で緊迫感もあまりなく呑気にクエスト消化しております。


なんか、ボンボンの男と姉?が結婚するらしく、妹?が悔しがってた。

f:id:kazamai:20160115145650j:plain

こいつ。

なんだっけな、なんかの卵よりでかいダイヤの指輪を姉がもらったとかなんかそんなこと言ってて、仕方ないにゃあと僕は代わりのものをあげたんです。

前章で、売春宿の危機を救ったお礼に貰ったリングを男の証として身につけてたんですが、試しにそれをあげたら拒否もされずいきなり夜の営みに発展しました。マジちょろいっす〜〜v ('ω') v


でそれとは別に、Trissからお手紙が来たので、どう返信しようかと選択肢が出たので恋文ちっくに書きました。

f:id:kazamai:20160115150248j:plain

ゲラルトが書いたとは思えない出来で笑えました

英語学習としつつ読み物は結構読み飛ばす傾向のある僕ですが、恋文に関してはきちんと読みました。

んでまぁそんなに戦闘とかせずひたすらあっちいってお話、こっちいってお話、で1時間近く。

このゲームやたら時間かかるのはやっぱファストトラベルないからだわ。

ゲームのテンポの良さはフォールアウトが圧倒的に良いな。レベルもすぐ上がるし。

Witcher3を7時間ちょいやってて馬に乗れるの知ってるけど、それでもまだ遅い。ファストトラベル縛り好きな人には良い世界かもしれないけど、FT酷使の僕にはちとかったるいなぁ。

でもこの世界自体は割と好きなんですよ。Witcher1。クリック戦闘も楽しめてるし。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai