
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ3。

The Witcher

鼻水が止まらないけど頑張ってます。

f:id:kazamai:20160116185350j:plain

急にハロウィンみたいな世界になってきました。

f:id:kazamai:20160116185428j:plain

ヒィィィ

久々に今まで見たことのないテクスチャがこんなにも出てきて大満足です。

この章は比較的進み方が分かりやすい感じ。

上記のキャラじゃないけど、別クエで変なクリーチャー(重要人物?)を生かすか殺すか選べそうな感じのクエストがあったりと、”これは一本道ゲームじゃないんだぜぇ”オーラが常に付きまといます。

ノンヒューマンを生かす道を選んできた僕ですが、今回は面倒なので流れに任せてぬっ殺しました。最低限、人間語が話せない奴とは仲良くなれないということで。

ようやく四角関係のいざこざが終わったところでおわり。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai