
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter4まったりプレイ4。

The Witcher

あれから更にテクスチャが増えました。

自分の髪の毛で常に完璧に大事な部分を隠すハイセンスな現代的人魚に出会いました。

f:id:kazamai:20160117152833j:plain

後ろも抜かりなし。どうなっているんだ・・・!

f:id:kazamai:20160117152941j:plain

ていうかこうして改めて2枚スクショ見てみると、なんかおかしくないですか!?間違い探し??

まぁいいか。

で、なんか喋ってたら剣くれました。

ちょうど少し前にシルバーソードのアップグレードしちゃってて微妙な気分。

その後色々あって今度はエルフの女が登場。

f:id:kazamai:20160117153057j:plain

凄く僕の好みじゃない(否定文)。

呑気に他人の恋愛事情に首を突っ込んでる間に、人間vs非人間の戦争が始まろうとしていた・・・。

そしてヴィズィーマに里帰りするゲラルトとダンデライオン。漕いでくれるのは今までボート貸すだけだった、声が出せないフィッシャー・キング。

f:id:kazamai:20160117153253j:plain

なんか結構楽しそう。

第4章おわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai