読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Chapter5終わったw

The Witcher

早っw

あの後敵の隠れ家っぽいとこに向かって行ったらボスとの連戦に!ようやくRPGっぽい感じ!

f:id:kazamai:20160117222309j:plain

まずこいつ。

見た目もキモい上に声がまたキモくて、倒すまでスクショ取るという概念が脳内から抜けてた。

んで先に進んで。

この辺から結構敵が強くて、でも僕が調合を基本的に怠ってたからなのかポーション系がカツカツで、必要最小限に使いながら進めてた。

エリクサー使わない派がウィッチャーやると辛いすな。たかだか攻撃力10%しか上がらないアイテムさえ未だに残ってる始末。常に持ち物満杯気味・・。

f:id:kazamai:20160117222736j:plain

こんなカニみたいなやつと戦ったり、本当急にRPGみたくなりました。今までがAVG過ぎたんや・・・。

このあとなんとかブラザーズみたいなデブと戦ったあと、ようやくプロローグからずっと追ってたAzarとの決戦。

なんかもう一人のウィッチャーも現れて、ゲラルトが戦うなら俺も戦う!みたいな感じで戦力に加わったと思ったらすぐ犬死。ウィッチャーにも色々いるんですね。

んでAzar倒してさてクライマックスかなと思ったら、エルフ男と合流してまたVizimaに戻ることに。

もうCat(暗闇でも視界がマシになるポーション)の効力切れかけてたから助かったわー

ってボートに乗ったら5章終わっちゃった。はええな。

エピローグにつづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai