
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher1 Epilogue

The Witcher

エピローグ、ラスボスに向かってゴー!

f:id:kazamai:20160118211041j:plain

ついにここまできました。

f:id:kazamai:20160118211112j:plain

この見るからに姿勢の悪そうなおっさんに、夢の世界みたいなところに連れてこられました。

f:id:kazamai:20160118211157j:plain

さむしす

f:id:kazamai:20160118211215j:plain

さむそう

Trissに、この世界で死んだら現実世界でも死ぬから、みたいなそれなんのラノベだよみたいな展開に。

しかもまるで走馬灯のように色んなキャラが出てきます。

f:id:kazamai:20160118211301j:plain

1章の魔女とか

f:id:kazamai:20160118211316j:plain

事務セックス女

f:id:kazamai:20160118211334j:plain

ちょっと前に自分でどっかにテレポートした子供

後は敵もボスラッシュみたいな感じで現れたけど、Trissの魔法が強かったのかサクサク進みました。

でも最後は1人で行けとTrissに言われて最後の場所へ。

f:id:kazamai:20160118211406j:plain

前の章のサブクエで避けて通ったWild Hunt様じゃないですか!3の副題?ですね!

さぞかしお強いんでしょうとポーションをたくさん懐に忍ばせてとりあえず戦ったらほぼ何も苦労せず倒せました。

あれ、まさかこいつラスボスじゃないよね?

f:id:kazamai:20160118211641j:plain

終わったーwww

ラスボスのために調合頑張ったのに使わずに終わったーwww

Steamさんによるとプレイ時間44時間。サブクエ結構やってたのとFTなかったのとで、それでも結構なボリュームだったかな。というかスタッフは2章を頑張りすぎてだんだん疲れてボリューム減っていったんじゃないかって感じがしている。

まぁこれが最新作だったらすぐ2周目やってる面白さです。世界観が好きなら絶対楽しめるはず。

前も書いたけど、流行りのUnrealEngineじゃないから逆に今やると新鮮味がある。雨降ったら屋根あるとこに逃げ込む村人たちとか、細かい所で色々凝ってるんですよー。

テクスチャ使い回しは慣れるしかないけど。

とりあえずこのまま2,3ってやるだな。2が周回前提で短めという前情報があるけど。流石にその前に休憩挟むかな。。

f:id:kazamai:20160118212150j:plain

5章とエピローグでたまにアプリ落ちることがあったけど(実はラスボス倒した直後に1回落ちてやり直した)、解像度下げたりこまめにセーブでなんとか乗り切れます。

3をやった人もやってない人も、超絶コスパ良いしオススメです。英語も分かりやすい方でした。

おつかれました。

おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai