
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 開始!Prologue

The Witcher 2

先日1をやっとクリアしたので、ウィッチャー2、始まります。

f:id:kazamai:20160119105347j:plain

どーん!

なんと開始するまで知らなかったんですが、1のセーブデータが引き継げるようです!

まぁせっかくだしと引き継いだらアイテムが引き継がれてました。ラスボスが弱すぎて余ってたポーションが手に入って結果的にラッキー!

あと、2になってようやく僕の箱1コントローラがまた日の目を浴びることになりました。

f:id:kazamai:20160119110216j:plain

で、ウィッチャーはエロゲーなので開始数分で濡れ場になります。なぜかいきなり乳首チラ見サービスです。

f:id:kazamai:20160119105718j:plain

これTriss!!

あれ、なんかデジャブだなと思ったら1でもやってたわ。

The Witcherはじめました。 - 洋ゲー英語遊戯!

しかし2016年になった今、なんで僕はウィッチャーの1から2への進化に感動しているんだろう。

2のUIは完全に3寄りですね。

ストーリーは超ガッツリ1のエンディングの続きのようです。

前回書いてなかったけど、1のエンディングは「は?」って終わり方だったので、続ける気満々だったんですね。納得っす。

なので2から始めるなら絶対1からやった方が良いです。

なんか話も1をやってる前提でいきなり固有名詞がガンガン出てきます。

僕が3をプレイ7時間辺りで止めた時の”世界についていけてない”不快感が、2までクリアすることで払拭できればいいなと思っております。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai