
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 開始!Prologue その2

The Witcher 2

あれ、、なんか難しくない・・・?

f:id:kazamai:20160121170151j:plain

プロローグ、ちょっと進めてムービー、ちょっと進めてムービー、みたいな感じでムービーゲーになってる感じがします!

まだ全然2に慣れないな。というか1のインターフェースのが好きかもしれん。。

f:id:kazamai:20160121170256j:plain

っていうかまだプロローグにもかかわらず、結構ぽこぽこ死んでるんですが大丈夫ですかね僕の旅は。

何も考えずに敵がたむろってるところにワーーって切り込みに行って死ぬんですけど。マウスでクリッククリックしてた名残がめっちゃ残ってる。

クソ楽○Edyリーダーの設置のせいでゲームする時間も取れなかったのでこの辺で。(しかも使えなかった)

というかTOEIC本番が近いんで今月末まではゲーム時間減らしたいところ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai