
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 開始!Prologue その4

The Witcher 2

やっとプロローグ終わった・・・

うん、やっぱり確信が持てたんだけど、今作難しいよ!イラッとするレベル。

雑魚戦でも結構考えないとサクサク死ぬ上に、ちゃんとセーブしとかないと結構前からやり直させられるのがすごいストレス。

しかもイベントでも一定時間内に特定のボタンを押さないと即死するという誰得な死にゲーまで搭載されました。

f:id:kazamai:20160123102713j:plain

ドラゴンに燃やされて死に

f:id:kazamai:20160123102741j:plain

蹴飛ばされて死に

f:id:kazamai:20160123102812j:plain

噛まれて死ぬ。

死ね!!!!!

まぁそんなわけで幾多の死を乗り越えつつようやく事件が発生。

むしろ王の暗殺シーン見てDishonoredに切り替えたくなってきた気もした。

f:id:kazamai:20160123103001j:plain

んで回想シーンから抜け出してそのまま牢屋からも抜け出しました。

職を失ったTrissとも再会していざ出航!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai