
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Chapter2 虚目プレイその3

The Witcher 2

一つずつ、一つずつ。

とにかく分かりやすいゴールのクエストから一つずつ攻略。

酔っ払いの介護

f:id:kazamai:20160129103443j:plain

ウィッチャーは酔っ払いの介護だってがんばります。

f:id:kazamai:20160129103329j:plain

寝るなや!!

f:id:kazamai:20160129103507j:plain

なんと飲み仲間が寄ってきます。

マジでうるさい。マジで

f:id:kazamai:20160129103555j:plain

ころしたろうかと、思った。

悪趣味タトゥーの女

闘技場?で弱っちい人間にSign使いまくって容赦なくボコボコにして楽しんでたら、この前のVesちゃんから決闘を申し込まれました。

f:id:kazamai:20160129104010j:plain

強そうに見えたって結局はオンナノコ。

お手柔らかに

f:id:kazamai:20160129104046j:plain

フルボッコ。

と言いつつ、気づいた方はご名答、左上のゲージ的に結構ダメージ喰らってますw

まぁいいんだ。勝ったんだし。

もうこの後どうなるか、なんとなく想像はつきますよね。僕はつきました。

f:id:kazamai:20160129104213j:plain

うふふふ

f:id:kazamai:20160129104231j:plain

あはは

f:id:kazamai:20160129104248j:plain

あーん

ってやかましいわ!!!

やかましいというかここめっちゃキャンプ場で、テントの中でギシアンやってたんですが他の兵士さんたちは気にも留めなかったんですかね?

みなさん下の方がテントになってますよってやかましいわ!!!

f:id:kazamai:20160129104435j:plain

あれ・・・このブログいつから健全な冒険記からただのゲスな下ネタ日記になってしまったんだ・・・。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai