
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Chapter2 虚目プレイその4

The Witcher 2

とりま5時間位やってました。

どうでも良さそうなクエストを一つ一つ消化。

f:id:kazamai:20160130193619j:plain

この女幽霊にまんまと騙されてロードし直したり

f:id:kazamai:20160130193731j:plain

変な宗教の儀式みたいなのやったり

f:id:kazamai:20160130193808j:plain

王様の呪い解くのを手伝ったりそれはもう色々やってました。

そんでようやくメインクエを進めるためのアイテムが一通り揃いました。


まぁ色々あってテントの風景がこんな風に変わりました。

f:id:kazamai:20160130193930j:plain

どーん

顔がハンコ絵過ぎてヤバイ

f:id:kazamai:20160130194015j:plain

あのタトゥー女はどういうわけか生きてました

f:id:kazamai:20160130194053j:plain

なんだかいつもと比べて弱々しいVesちゃん。

まぁ何があったのかなんとなく予想だけは付いちゃうんですけどね。

色々と敵を倒しながら進んで、最終的に王様とシリアスな話に。

壮大な国盗り物語が繰り広げられた挙句、突如選択肢が。

f:id:kazamai:20160130194337j:plain

「おまえVesをレイプしただろ」

いきなり究極に個人的な選択肢が出てきたww

まぁ選ぶよね。

話を聞くと、むしろVesは可愛く鳴いて喜んでたらしい

そうか死ね

f:id:kazamai:20160130195153j:plain

殺ったのはRocheですけどね。

あれ、皮肉なことに彼が王殺ししちゃいました!みたいなオチ。

そんなわけで2章も死人出まくって大変でした。

f:id:kazamai:20160130195633j:plain

こんな感じで。

あ、でも1章で苦労した中ボスとハゲウィッチャーに比べたら、道を遮る敵はいませんでした。Signを効果的に使えば結構楽に倒せる感じで。

はー疲れた。

2章おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai