
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Chapter3 開始!

The Witcher 2

サクサク進む〜〜

f:id:kazamai:20160201125626j:plain

そんなわけでRocheと共に行動開始。

f:id:kazamai:20160201130128j:plain

適当に兵士を説得して王様とご対面。

f:id:kazamai:20160201130042j:plain

また別の王様。今後どうなるのやら。

しかし男の兵士しかいないものすごくむさっくるしー場所だなぁと思ってたら

f:id:kazamai:20160201130257j:plain

なんか出てきたー!

しかもRocheの知り合いらしく、ゲラルトのファーストインプレッション

「別のVesちゃん・・・?」

わかります。

で、なんか町を出たいとか言うので、ボートのあるところまでエスコートすることに。

とりあえずどこでヤるのかなー外でかなーとか考えてるのは僕だけでした。いやゲラルトも絶対思ってる。

道中でちょいちょい奇襲を受けて、ちょっと苦戦しつつもボートまで到達。まぁボート漕ぐやつ既に死んでたけど。

じゃあしかたないここらで寝r

f:id:kazamai:20160201130644j:plain

あ、一人ででも帰るみたいです。。

いや、よく考えると、そういうゲームじゃないから。テメリアの誇りをかけて戦ってるんですよ我々は!

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai