
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Chapter3 まったりプレイその2

The Witcher 2

なんかタイトル Witcher3 に空目しそうですね!そうでもないですか。

前回、見た目的に簡単にヤれそうな女性を放流した後、道中で待ち伏せしていた敵の雇い主に文句を言いに行くことになりました。

しかしこの地は本当に居づらい。

f:id:kazamai:20160202111949j:plain

「Visimaでのお前の(しでかした)こと覚えてっからな!」

とすれ違う兵士に度々言われビクビクしております。

というのも前作でこの騎士団ボコボコにしたうえで団長をなぜか2度もぬっ殺す(2度目は幻想世界)という超絶裏切り行為をしていたのです僕は。

f:id:kazamai:20160202112218j:plain

まぁとりあえず殺し屋に宛てたおてまみを証拠品として、おっさんを引っ捕えてもらいました。お疲れ。

Triss奪還!

次のクエは、Rocheを手伝うかTrissを探すかってなってたのでもちろん後者を選びました。当然ですよね

f:id:kazamai:20160202112450j:plain

さすがGeralt!女のためならココまでやる、そこにしびれるあこg(略

f:id:kazamai:20160202112650j:plain

で交渉に行ったら、「そんなおっさん要らんわ!」と別のおっさんが弓矢でぷっすりと人質をただの肉塊にしてしまいました。

おっさん可愛そう・・・・。

そんなわけでその辺の兵士と戦いますが、その間に閉じ込められてしまってドアから出れなくなりました。

仕方ないので壁登ったりして別ルートを辿っていたら

f:id:kazamai:20160202113013j:plain

どーん

ここの戦闘で3回くらい負けました。まぁ1章のハゲウィチャに比べればマシなはず。ドーピングしよ

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai