
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Chapter3 戦闘ばっかしプレイその3

The Witcher 2

つ、つらたん

f:id:kazamai:20160203084330j:plain

結局何度も死んで突破するのに1時間くらい掛かりました

画面上見てもらうと分かりますが、ポーションはもちろん、今までほぼ使ってこなかった爆弾と投げナイフを駆使しまくってようやく勝てました。

マジ辛かった。1章のハゲウィチャの次くらいに辛かった。

は~疲れたわよっこいしょって崖を登ったらイベント

f:id:kazamai:20160203084550j:plain

(戦闘)やり直しって聞いたらぞっとしてしまって

f:id:kazamai:20160203084618j:plain

無理です。戦闘に出るとかは無理です。

やりたくないです。絶対!

f:id:kazamai:20160203085343j:plain

ぶっちゃけさっきの戦闘に比べたら全然マシでした。

Triss奪還!

f:id:kazamai:20160203085436j:plain

いたー!愛しのTrissちゃん!

f:id:kazamai:20160203085500j:plain

なんとなく記念撮影

f:id:kazamai:20160203085649j:plain

無事で何より。いかがわしいことはされてないと思う。

会議に出席

なんか途中で髭の生えるエルフがいたので記念に。

f:id:kazamai:20160203090117j:plain

それはおいといて、

f:id:kazamai:20160203090136j:plain

なんかはじまったーと思ったら

f:id:kazamai:20160203090203j:plain

あ、あれは

f:id:kazamai:20160203090304j:plain

ど、どらg

f:id:kazamai:20160203090321j:plain

Massacre!(mˈæsəkɚ)(大虐殺)

ドラゴンスレイヤー

そんなわけでドラゴンとの一騎打ちが始まりました。

もうドーピングしまくりで、前半戦は大した苦労もせず勝ち越し。

f:id:kazamai:20160203090515j:plain

塔の最上階での後半戦はちょっと辛かったけど、冒頭の雑魚連戦に比べたらまだ簡単な方。背後攻撃がないからかな?

で、ドラゴンのHPも残り少なくなってきたところでまさかの

f:id:kazamai:20160203090846j:plain

これ。

うん。来ると思ってた。ボタン押し。

ただ、画面見てもらうとわかると思うんですけど、表示が画面下の方なんですよね。

うっかりAボタン押しちゃうわけですよ。箱一コントローラ的に。

f:id:kazamai:20160203091032j:plain

ぽーん

と投げ飛ばされ死亡

無理です。また一からとかは無理です。

って思ったらボタンのやつからだった。マジほっとした。

f:id:kazamai:20160203091149j:plain

完全にXボタンを押す体勢。

f:id:kazamai:20160203091220j:plain

どうみてもワンダと巨像の5番目ですほんあり

f:id:kazamai:20160203091353j:plain

最後、可哀想なので殺しませんでした。

非人間に優しく人間に厳しいGeraltさんなのでした。

というかこれでこの章終わりみたい。なんかめっちゃ早くないですか?

エピローグで苦しまないといいけど。戦闘。

第3章おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai