
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher2 Epilogue

The Witcher 2

いよいよエピローグです。

f:id:kazamai:20160203210619j:plain

愛しのTrissと合流します。

f:id:kazamai:20160203210714j:plain

はー

f:id:kazamai:20160203210751j:plain

くんかくんか

f:id:kazamai:20160203210822j:plain

そういえばあの時Trissを助けるのに夢中でRocheのことすっかり忘れてたんですが、いつの間にか勝手に王の娘を助けてたようです。お疲れ!

さてついにヤツとの再開。

f:id:kazamai:20160203211212j:plain

あーいるわー

f:id:kazamai:20160203211228j:plain

めっちゃ余裕そう

はーこいつラスボスかー

面倒くさそうで戦いたくねえなぁ

f:id:kazamai:20160203211326j:plain

あれ?戦わない選択肢あるんだけどw

マジっすか?www

f:id:kazamai:20160203211413j:plain

マジで帰ったw

しかもそのままエンディングを迎えました

おわり

土下座リテイク

まさか本当に戦わないで終わると思ってなかったので、むちゃくちゃしまらないんでやり直させてくだしあ

f:id:kazamai:20160203211552j:plain

っしゃーハゲおらぁ!!

なんか1章の時の苦戦とはなんだったのか、すんごいサクサクすぐ倒せました。腕が上がったのかしら^^^^^

f:id:kazamai:20160203211732j:plain

と思ったらムービーっぽいのが始まり、またボタン押すイベントくるのかと待ち構えてました

f:id:kazamai:20160203211802j:plain

ふわっ

f:id:kazamai:20160203211903j:plain

f:id:kazamai:20160203211911j:plain

f:id:kazamai:20160203211918j:plain

f:id:kazamai:20160203211933j:plain

f:id:kazamai:20160203211945j:plain

f:id:kazamai:20160203211955j:plain

f:id:kazamai:20160203212004j:plain

バタッ

ってボタン押すイベントないんかーい!!!

f:id:kazamai:20160203212033j:plain

そんなわけでそのままエンディングに突入しました

エンディング

最後Dandelionの日誌みたいな感じで適当になんか語られて、スタッフロールの後になんかムービーが流れて終わりました。(←要約酷過ぎ)

f:id:kazamai:20160203212121j:plain

War. War never changes.

人は過ちを繰り返す

おわり

プレイ記録まとめ

  • Witcher1 => 44時間
  • Witcher2 => 26時間 (実績 29/52)

(Steamアプリ調べ)

Witcher3がよくわからない!と1からやり直して70時間か。期間的にもちょうど1ヶ月。

ようやく戻ってこれました。

明日からWitcher 3始めます。以前の7時間くらいのデータはなかったことにして最初からやるわ

とりあえず寝た女の顔と名前は大体覚えたから大丈夫だと思う。

3はインターネッツで大絶賛されてるから、ストレスがたまらない程度に戦闘バランスがよくなってるといいな。

っていうか結局”イェニファー”は名前でしか語られなかったわ。

あとどうでもいいけど個人的には2より1のがなんか好きだな。

とりまWitcher2終わり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai