
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その1 再挑戦

The Witcher 3

やっと現代の水準に戻ってきました。

f:id:kazamai:20160204090232j:plain

はーやれやれ。

Witcher、1から2はシステム全体がガラッと変わりました。

2から3はUIはそこまで変わってないかな?グラフィックの質は凄いですね。PS3からPS4になった感じ。

ちなみにGTX980Mで60fps超ハイクオリティっすサーセン(自慢したいだけ)

f:id:kazamai:20160204090558j:plain

僕は死ぬほど几帳面な性格なので、チュートリアルもきちんと一からやり直しました。結構2と微妙な違いがあるな。

まぁそれでも2をガッツリやった分、戦闘も最初からこなれた感じがしてきてます。

f:id:kazamai:20160204090707j:plain

もうね、なにより年始にWitcher3から始めて8時間でぶん投げた時と違って、今回の僕のこの世界への溶け込みが早い。

そりゃあこの3のために70時間も予習し直してたわけなので、一つ一つが分かる。

なんでいきなり5つも魔法みたいなの(Sign)が使えるのかも分かるし、調合、オイル、瞑想、Temeria、Visimaとか、Triss、Dandelionとか色々全部、体験してきた。

最初から3を始めるのと、1と2をやってから3をやるのとでこんなにも見え方が違うものだなぁと既に感動してます。

今回は最後まで続けられそうな感じがします。

f:id:kazamai:20160204091355j:plain

あ、今回も難易度ノーマルっす。プライド的にイージーには下げませんが1周目はノーマルでっていう掟があるので。知らんがな。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai