
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その2 サブクエが先

The Witcher 3

完全に世界に溶け込んでる

f:id:kazamai:20160205085859j:plain

そうそう、前回書き忘れてたんですが、3もまた、2のセーブデータを引き継げました。

2と3で時間的に離れてるのでアイテムの引き継ぎとかはないようで、僕がめっちゃTriss推しだったとかそういう人間関係(生死含め)が引き継がれてそうな気がする。多分。

Devil by the well再び

超序盤のサブクエです。

これ、昨年末にプレイした時もやったのですが

> YRDENという魔法に切り替えて試したらマトモにダメージが通るようになって倒せた。

とか僕書いてたんですが、

f:id:kazamai:20160205090311j:plain

よく見たら思いっきり説明のとこに書いてあったわ。如何にこれまで何も読まずすっ飛ばして生きてきたかがよくわかりました。今後はちゃんと目を通そう。。。

カードゲーム

これまで一切触れてなかったんですが、前作まではミニゲーム「サイコロポーカー」が庶民の味方でした。

3ではいきなりヲタク臭いカードゲームになりました。

f:id:kazamai:20160205090539j:plain

お金のやりくりが難しいところですが、頑張って最強のデッキが組めるよう頑張りたいですが、そんなウィッチャー嫌だ・・・。

てかお金で気づいたんだけど、前作までのOrenという通貨からCrownというのに変わってたわ。

しばらくどっぷりと浸かれそうだな~。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai