
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その3 グリフィン退治

The Witcher 3

以前とは明らかにプレイスタイルが変わってる。

f:id:kazamai:20160206210024j:plain

前は”積みゲー消化”って意識が高くて”とりまメインクエさっさと終わらせて1周クリアしよ”ってスタイルだったけど、とにかくウィッチャーは1周がクソ長いというのが身についたのもあって、今はホント回り道しまくりなスタイル。

カードゲーム「Gwent」もよくよく見ると1と2で知ったキャラがめっちゃいるし凄い楽しい。

過去作品を知ったことで楽しさが100倍変わったわマジ・・・。

グリフィン退治

チュートリアルなボス戦みたいな。

f:id:kazamai:20160206210113j:plain

作り物の羊?でおびき寄せてからの撃破。

2で大分戦闘が鍛えられたのか、Thunderbolt飲むのすっかり忘れてたけど余裕で倒せた。

Yen登場

バーに戻ってちょろっと一悶着あった後、外に出ると兵士がズラリ。

f:id:kazamai:20160206210715j:plain

Yennefer!!

f:id:kazamai:20160206210952j:plain

なんて言ったらいいのか、1と2と比べると全体的に”ヨーロッパ系っぽい顔!”になった感じがするんだよね。伝わるといいんだけど。

でまぁWhite Orchardから去るのでした。

一応一区切りだと思うんだけど、前作までと違ってChapter表記じゃなくなっちゃたのでブログのタイトルどうしようかな。シーケンシャルに そのX でいっか。というかどうでもいっか

f:id:kazamai:20160206211336j:plain

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai